怪しさ大爆発

更新日:2006/03/23 00:18

豪腕はりー様就職祝いにと用意した特別ページです。
と言うか、こんなんで、お祝いになるのか!?
残念ながら短命です。2〜3日で消えるでしょう。(嘘だっ :どろりとした目でこわ〜く、ね)

それではお楽しみください(笑)

まあく@ベルギー


怪しいとは言っても、出だしは(まだ)まともです。
なんか、こうもりとか飛んできそうですが、その辺はあまり気にせずにいきましょう。

■その1

ブログにもちょっと書きましたが、ベルギーを含めヨーロッパにはカルナバールと言うお祭りがあります。
英語読みならカーニバル。まんまですな。
ちなみに、毎年2月28日なんだそうですよ。

で、その日。
ちょうどいつも行っているボウリング場でも、この祭りにちなんだ乱痴気騒ぎをやってたんです。

・・・・・・いま、ヘンなこと想像したでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。どのくらい、乱痴気騒ぎかと言うと・・・

  いきなり仮装してます。

でもこれはまだ許せます。女性が女性のカッコしてるんですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・勘弁してください。

 

  

まあ。何と言いますか。こんな感じです。怪しさ大爆発です。でも、楽しいんですよ。

 

テーマはとりあえず、『仮装』です。

そして、この格好をしてボウリングをやります。

  

ちなみに、一番右側の写真。先に言っておきます。

この方、『男性』です。

奥さんの洋服を借りてきたそうです。

・・・ご丁寧にブラジャーまでしてました。

 

話はまだ続きます。

何をやってるんでしょうね、この人たちは・・・

と言うか、吊られて私もやっちゃった訳ですが。痛い。痛すぎる。って言うか、字違うし。

まあ。要はご当地で有名なダンス曲がかかると、こんなことやっちゃう訳です。

このあとは・・・誰も止められません。Nobody can stopです。

 

 

  

彼女たち。ご覧の通りです。解説は不要ですよね。

 

 

 踊る踊る

 どう〜にも〜とま〜らな〜い〜♪

  周りの(少しは)冷静な大人たちも手が出せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  お引越し〜♪ (違)

じゃなくて。吊られて踊ってる誰かです。誰なんでしょうね。この人は。

 

 

 

なんとも。いやはや、と言う言葉はまさにこういうときのためにあるのではないかと思う次第です。

しかし、ベルギーはこんなに楽しい国だったんですね。

来年は、ちゃんと仮装しよう。(え?)

 

 

最後に記念撮影であります。

・・・ツッコミどころ満載でどこから突っ込んで良いのかわかりません。

というより、ここまでの写真、どれをとっても突っ込まずにはいられないでしょう。

と言う訳で。その辺の料理ははりーさんにおまかせいたします。

煮るなり、焼くなりお好きにしてください。食えないかも知れませんが。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

■その2

覚えてました? いままでのはその1だったんですよ。(笑)

今度は少し趣向を変えてみましょう。

私は良く知らないのですが、Final Fantasyと言うゲームがあります。

そこに、こんなキャラが出てくるそうです。

 

 いかにも3Dゲームにありそうなキャラです

 

 何やら街の人たちと話してます

 

 憂いの表情。憂い?

 

 

さて。

もう、先が読めていることでしょう。

 

 

いきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どーんと、なw

なんと。

この方、ご当地の私の友人の友人であります。

シロートさんです。

しかも、本人に掲載許可を取ってません。(笑) いや、笑っちゃダメだろ

晒し者状態ですが、もともと本人も晒すのが目的でこんな格好をしてますから、良いだろうと勝手に載せちゃいました。

もともと豪腕はりーさん向けに作った秘密のページですから、その辺はフランクに。フランク?

 

と。まあ。

怪しさ大爆発もそろそろ飽きてきた頃でしょうから、今回はこの辺にしておきましょう。

 

ビールでも飲んでリラックスしますかね。

ここはやっぱりレッフェでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味もなく、最後だけひぐらしネタな訳ですが。

単に出だしがひぐらしネタだったので、最後はやっぱりひぐらしで締めたくなっただけのことです。

 

あとですね。これどなたが描いたか知りませんが、一応、版権モノだと思います。

ネットのどこかで拾ってきたものですが、出所不明です。

もし何かに流用される場合は、一応ご注意ください。

 

と言う訳で。

誰に向かってナレーション入れてるのか良くわからないページになってしまいましたが、一応、『就職祝い』であります。

 

お楽しみいただけたのであれば幸いです。

 

ではでは、この辺で失礼いたしまする。

大丈夫、隠しリンクなんてないから。


 

inserted by FC2 system