■リンク Link(更新:16/01/2011)

相互リンクとか、一方的にリンクとか(笑)
基本的にリンクフリーですが、ご一報頂けるとうれしいです。メール掲示板でお気軽にどうぞ。
当WEB siteのバナーをこのページの一番下に用意してあります。リンクの際にこれを使っていただけますと、管理人が喜びます。

06/05/2008追記:
リンクの並び順は純粋に時系列なんですが、こうしてみるとこのWEB siteの生い立ちがわかりますねぇ。
そのうちにソートとかしようかどうか・・・迷い中。


JALPAK様

今回のエジプトツアーでお世話になった旅行代理店 JALPAK様(ヨーロッパ)のHPです。
季節ごとの旅行など結構たくさんありますよ。と言うか、このロゴ勝手に使っちゃって良いのだろうか。

アンダーカヴァー2様
 

豪腕はりー様のHPです。質の高いADVノベルを作成されてます。
トップページの不定期日記がときどきツボにはまってしまうのです。

アンダーカヴァー2様、『【Succu!!】日本編ぷらす』
アンダーカヴァ2様の18禁ゲーム。続編である日本編プラスを発売中だそうです。
しっかし・・・でっかいバナーですねぇ(笑)

117軍団様

東風荘(インターネット麻雀荘)の軍団です。実はまあくも117軍団に所属してたりします。
週末は東風荘にいる確率が結構高いです。

UMAI道様

甲斐バンド、甲斐よしひろを応援するHPです。
UMAIさんは、実は小学校の同級生だったりします。長い付き合いですなぁ(笑)

八戸 宏のホームページ

フリーランスでTV CMなどを手がけているプロの方です。3D画像がいっぱいあります。
八戸さんは、UMCと言う怪しい団体(笑)のオトモダチ・・・これからも仲良くしてね(笑)

沢山ソフト様

グッバイトゥユーと言うADVノベルを作成されています。上質がわかる方へのロイヤルブレンド(違)
ときどき掲示板とか絵チャットにお邪魔しては、楽しませてもらってます。なかなか雰囲気良いですよ、ここ。

Demeshin様

バナー修正しました・・・
UMCのオトモダチです。この人はすごいです。ハードでもソフトでも配管工事でもなんでもござれ。48万(スーパーマン)のようなお方。これからもよろしくねん。

Wing WEB様

まあくが所属しているUMC(マイコンクラブ)で毎月末頃に発行している電子会報です。
かなり偏ったモノがありますが、一部の方には受けるに違いありません。(笑)

むきりょくかん。様、『ほしのの』Flash Novel

ごがつのそら。でおなじみのむきりょくかん。様の力作です。
このお話も見逃せませんぞ〜

ステージなな様


ちまたで話題になっている『ナルキッソス -Side 2nd』。
クオリティ高いです。物語は心根に何かを訴えてきます。
決して泣きゲーのカテゴリではありませんが、泣けます。オススメです。

EGGPLANeT様

オリジナル小説がなかなか良い雰囲気を醸し出しています。
時にはチクリと、時にはハートフルに。
ショートショートがお好きな方にオススメ。



リンクを張っていただける方は、こちらのバナーをお使いください。

戻る

.

inserted by FC2 system